三様+

松前漬けは昆布・イカ・人参の3点がキモ。で、店売り品は人参が足りないので増やす。その分、だし醤油で味濃くするんだけど、人参は多いほどよし
考えてみるとあまり使わない野菜だな・・・。色的に緑ものが多い。あー、↑以外に使う料理といえばモツ煮込みがあった。ちなみに家でカレーは作りませんが、嫌いなわけではないです。はは、今のところ私に食べられないものはなーい



さてタイトル通
20110405055034
後戻りは出来ない
てなわけで二刀再動。この先120・140に強化していって、117・137にダウンさせて、最終的に持てず装備欄の1マス埋めるの確定。そう、アシュトンよろしくソードダンスがしたい!投げるというより放る
厳冬絡みのランダムクエスト引いたがピンでは何も出来ん