中中

二刀のギルクエが上手くいかない


赤龍TAIDアクセが欲しいレンジャーは追々、・・・道順は覚えたけど何を倒せばいいのかはよくわかってない。ところで弓2系統虎ルートからキッカーになるわけで、するといつ転職したほうがいいかなぁ。当初の予定通り95か、はたまた110まで頑張る?ギルクエメインに生きてもいいし。ていうか蹴りたいだけだし、101でいーか。エレやってた頃は血盾欲しかったけど、今や機械型セットをだな
レベル差あったなと思いつつPTサンクスでしたby鈍器。あの後ギルクエ10終わって、こちらもサンクス。ノッカーマインは橙、墨が真っ赤っかー。瞬☆殺されはしないけど、99匹とかむーりー。まぁあと2レベルで101に!
イイダコ神殿は適当に、報酬5M以上のめぼしいクエストこなせばいいんだよ!と、今さらながら動くシーカー


二刀はクエに乏しい110台だし、113はクエないし、とっとと巻物やりましょうね