現状

Lv147 地エレ
Lv146 地風メイジ
Lv145 スターシーカー
Lv142 マシーナリー
Lv122 ブレイダー
Lv112 ソーサラー
Lv102 鈍器テンプル
Lv90 虎弓
Lv82 アーティスト

130台がいないことより、140台増えてるのがマズイ傾向。メイジもシーカーもそれなりに使えるようになったから、上目指せばいいものを。今ブレイダー育成に燃えてるんで後で。ともすれば、・・・13日深夜もとい14日午前にちょっとドタバタしたらクエリセットまでに入れず。こ、こんなんでやる気減退するわけには。二刀以外では水皿・天鈍と両立するのがやっと。・・・え?



次の集会までにPARANOiAは射程内だろうが、今月の暫定目標は・・・。コロとか行くと早いんだろうけどいかんせん中級じゃな。おとなしくソロでクエを黙々と。エレとマシーナリーは130台でイイダコ神殿来たから、クエスト多くて訳わからんくなった。が、二刀は順に増えていくパターンなんで気楽


Lv120最後の日に出たランダムクエストは「呪いを受けた人々」2連続!下級券1個交換出来たので、これDSコイン代にします


トパ箱も高くなってんなー、いつか体コロ?メイジは体力エクスなんだが。とりあえず幸運アクセ揃えるところから、と