最近の死線

ちょっっっと減退中。一気にやりすぎ。2週間で116→123は疲れた。が、ソロのクエ中心でよー上がるもんです。時代は変わる・・・





現在一番の強敵はエッグソーサラー。一回のダメージが500越えるんですけどー。しかも飛び道具。黒ヤンやってた頃、クエスト減ったことに対して経験値稼ぎの場が云々ボヤいたのですが、今や各一回で良かったマジで。追々コボルドで詰むフラグだし
一番ではないけど、いい感じの修羅場くぐれるのがアクアリウム。二刀でシレナと戦うの怖ぇ怖ぇ。移動術は思ったより高さを飛ぶため、逃げたつもりが郎党引き連れてUターン不可能とか。カードよこせえええええって、器とか要らないんだよ
102鈍器がやたら引く「呪いを受けた人々」チェッカービショップは真っ赤っか、そりゃもうがっかりするほど当たらない。早く、せめて110に。115で安定かな。いやでも二刀が先だから。コロ周回とかいろいろ無理なので、買うほうを選ぶ。そのためには鈍器を・・・って、どっち先にやればイインダー