腰ほっそ

20110524063420
あー、ヴァルキリーで撮ればよかった。左右で色違いとか、浮いてるの並に隠しパラメータ上昇してる気がする
いやはやソードダンサーのスキル振り考えるのスゲー楽しいです。正直スラッシャーに興味はないので、転職寸前で止めてサブクエやるつもりー。有り体に言ってリセ本のためだけど、攻撃スキルで振らないの無限だけだから別にいーか
今のところ最上級MAX・回撃1止め・滅天10止め・奥義4止め・無限捨ての激怒、クリ率MAXってのを妄想中ですね。スキルLv的には143で固有完成。あとは飛天・破天振っていくと。ああもう待ち遠しい




やっとこ巻物は2つ終わった。問題はコボルトなんだが。その前にエッグガンナーのカード未登録なんで地味にやっとかんと。イイダコ神殿クエ出てきたが、クエ出現のレベル差がキツイ。ピンクイイダコは122、ハムスラ124、サザエ126、タコ128、シャド130と、サザエ倒しながらシャドニャンに苦しむなこれは。あとMobレベルも総じて高くて、ハムスラですらLv132。どーりでシャドニャン強かったわけだLv138って。その分余計に倒して経験値云々なるポジティブに考えればいいんだけどさ。カード出ろ〜とか
収穫祭までに必殺PARANOiA習得したので第一のノルマクリア。第二のノルマは今月中までに・・・