2番は言い過ぎた

メインサブ都合4人が140台で、とりわけ動かない筆頭はマシーナリーだと思う。単にメカ乗るの飽きただけだけど。マイスターから変わり映えしなさすぎなんだよォォ。次点は未来のスラッシャー。ソ、ソーダのために仕方なくやるだけであって云々。サブ転職は三次必須?知ってます。モンタワ登んないとイカンのよねー


安西先生、エレがしたいです」AA略
二刀メインだけど別に他やらない縛り作ってるわけじゃないんだ。有り体に言えば単に時間が足りない。ログインはまず鈍器で入り、ランダムクエの「呪いを受けた人々」引くと一番時間かかるから。次いで水皿、その後やっと二刀。で、日ノルマ上げようとしてると大体タイムアップ


いやぁ某所でエレ日記読んだら沸々と(笑。我が事ながら驚いた、熱は全く衰えてないのな。ちょいと話飛んで「あなた」って何だ、初めて使ったわ。ここしばらく使った覚えなくて呼称マジで忘れてやんの。気分と勢いが多いです。先日のビントーといい有事の際に備えるのよのさ。クエこなしてる以外はヒマ、ていうかクエしかやっとらん


集会までに二刀必殺!は出来たしちょうどボスだし。その後ジョアンからフェニまでありがとうでしたー。段取りさっぱり忘却の彼方で、対フェニックスは周りウロウロするばかり。しかしミンストレル2人いると死線が見えない・・・!あと神々しい人も出張お疲れ様。「わたしがかみ」云々言ったとき「新世界の?」とツッコミ忘れました。ボケ殺してすいません


7月転職とわめいた気がするけど、正確には次々回の集会は7月9日かな、期日は。それも最低ラインで、6月中疾走も視野。先月晦日ログアウト時点でLv116の25%、現在Lv128の16%だから月に12レベル。これを来月出来れば・・・。経験値量が違うんだがね、クエスト増えるし十分と踏んでるがさて


一匹も倒さずビフ中腹から登頂成功は110台にもやった気がする。コロセットの+55%がないのでシビアなジャンプコントロールを要求。休むヒマのない妙な時間を過ごすのにいかがか。ちなみに一発成功は無理。何度かたたき落とされては復帰するのがまた楽しかったり・・・。何の修行だ



最近のBGMは「metaphor」「時々ドキドキ」「星のすみか」「アキハバラ☆だんす☆なう!!」。あとサイキックラバーRewriteセカンドOPに吹く