しれっと

鈍器がギルド加入。ギルクエのたーめにー。さっそくビントー引いて倒してもらう。次は革に詰みそうになるのをこらえ、結局エリーで経験値を買う。あと一日クエとTAIDは鵺以外の赤龍上級とスフィンクス以外のシャングリラ。あああとモンタワもあるか。そのへんでなんとか


鈍器には今までで一番装備に金かけまくりで、・・・底見えたらまたランダム商法やらないといけない。先日はまた新しくガントレット用意しちゃってねぇ。えへへー。知る人ぞ知る、あの時口走った数値を上回る逸品。見た目いいからさぁ、天空。コロは地味でよろしくない。強いけど


最近友人が入ってこないんで3人目があんまり動かない。たしか輩は32だったから、せめてあと15レベル!そしたら勇み足で転職しててもさほど気にならない!たぶん!ああいやもう少しコロゆっきーを楽しんでだね、うん。上げるとなると一気だろうから、今のうちにドリスもやっt・・・否、35にしてからね




ところで話は飛んで、地雷風火って四色みたい
グランディア無印やりまくった者としては、雷属性は火と風の合成魔法・・・!




さてモンタワ行けんじゃね?ってことで一階から地道に上る。・・・。ああクエストはジョニーまでか。ってことはまた来ないといけないなぁ。さっくり130階制覇したんですがね。覚醒プリリンなんかよりテングが一番キツかった。必殺撃つヒマにガンガンふっとばされる。これは詰みか?と思ったのだが、よく忘れるスキルを急に思い出した。こんなときのためにパーフェクトシールド!全CT待ってから、後は力押し。昔エレで覚醒倒した時、遠距離だから楽〜と思ったが、鈍器ははるかに余裕だった
ついでにその上も上ってみる・・・
20130316054945Lv137時点の最高値
さすがに真っ赤っ赤はミス連発。途中143階のコボルトスナイパーが危なかったなー。でもそこそこ経験値いいから日に3回か、入るかなぁ。というか欲しい物もあるからね
20130316054946
40Mはなかなか・・・