四人目

ようやくLv140到達。きっかり二ヶ月かかったわけだが、1月&3月中はエレと平行してたから、一本でやったらもっと速かったと思う。三次転職クエと130台でアタフタしたのが勿体ない。ともあれLv140ホーリーのステ晒し
20130320174500

筋力: 271 [256 +15]
体力: 437 [409 +28]
魔力: 165 [186 -21]
幸運: 151 [173 -22]

なんかもう清々しい。ちなみにこの前というとLv114時データが残ってて、26レベル上がる間に筋力±0・体力+11・魔力−10・幸運−1とゆー。まぁシールダーですから。幸コロなんで体力上がるのは悪くない









で、サブクラスクエストなんだが全部やると80%以上貯まるんだよねー。もー何度も書くが140未満で出来たらあああ!!言っても詮ない。ホーリー余裕すぎたけど、帝国騎士やライフル兵倒すの面倒だろうなぁ
20130320170924
ダークナイト爆誕
やっとカボチャ仮面を外した。ブルーオリハルコンなのは通常装備で一番好みだから



さてスキル振りだー。とりあえず攻撃スキルMAXにしていく体だけど、どうしようかなー。マスタリ教本が超無難なんだけどねー。しかしアレ振るにはレベルもSPも足りないが・・・。スキリセ本消えるまで今月いっぱい大丈夫だから、少しレベル上げて考えよう。ていうかリセットしたらブリッツ1止めにするけど。最終的に完成は185以上だけど、ひとまず159で雛形は出来上がる



次にしたこと
20130320170925
長かった・・・。どんだけ鈍器に力入れてるかってね。いやダークナイト
「パワームーブメント」というスキルでドリスも楽々





見た目ナックルっぽいが全く違う
一言で言うともっさり、鈍いが一発が重いイメージ
ホーリー→ダークは盾なし鉄甲なしで非常に柔らかくなる
故にモンタワ行ったら123階のセルキーにピコった。聖は148階行けたのに
たぶん、シーカーと一緒で奥義発動中だと化ける。維持?うーん
これも通常攻撃でコンボするんだけど、目押ししにくいのは私だけか?
マシーナリーやソーダと違ってタイミングが取りずらい。ガチャプレイでも戦えなくはないけどさ
見た目よりリーチがあって意外と届く。
弱弱強弱強でパワーゲイザーみたいなの
弱弱強弱強弱強で大爆殺または紅蓮腕




とりあえずダークにしたらエレやるぜ!と思ったけど、やっぱ平行で変わらず