エレが165に

3月中にノルマ半分きたもんで、つくづくコロ云々。桃使うなら奥ターンでかなぁ。最近一日クエもままならないが、一般クエストもあるのでいいかなと。もー、クエアイテムが出なくてねぇ。どこ狩っても名誉につながればいいのに。なんとなく武器新調。☆がくるくる回る〜。武器といえばコロ鎌作成。メイジのみ、ていうか鎌につくOPは物魔合わせてほs・・・強すぎるかなぁ?いやそこはローグナイフみたいに上昇幅別ならいいだろうし・・・



詮ない話はさておき、じゃあダークやってやるぜ!これは柔い、と思った一番の理由、モンタワでセルキーにタコ殴りに遭ったから。あれはなぁ。奥義中ソウルスティールで突っ込むくらいか。もう少しレベル上がってからにしよう。そう、雛形は150でひとまず云々。現時点で雑魚狩ってる分には赤紫一切使わないほど省エネinイイダコ神殿。とか言いつつ、危ないと思ったら反射で赤使ってるから、ともかく紫は使わない。奥義持続できたら青も使わないと思うのね。相変わらず弱強のコンボ目押しがイマイチ
Wikiや某サイトで通常攻撃は弱いと書いてあるが、弱弱強弱強弱強のラストでクリダメ22k出てびびった。奥義中は30k確認。それ以上にスキルが強いと・・・wktk。ただまだCTの兼ね合いというか使い慣れてなくてアタフタすること多数。試しに中コロ行ったけど魔王前に退散。ボタン配置から試行錯誤の日々。それ以上に頭痛の種なのがコロガントレットが出来ん・・・。一度完成に近づいたが、いやSS撮ってないし、逃がした魚は大きいというが本当に大きかっt・・・忘れよう。今使ってる天空でも十分なんだけどさ



コロといえば幸コロ一式なのよね。パワーブリッツでクリティカル出すと100%スタンだからと思ったが、破天強化やシルクラみたく確定じゃないからオマケ程度。要はクリダメ連発→与ダメ上げるほうに重きを置いてるってことかな。てことはやっぱり開放使いたいな・・・。それもLv150までおあずけ。うーん、来月中にはなんとか