前言撤回

エレが165になったとき、この勢いでレベル上げるぜ!などと誰かにわめいた気がするが、そんなことはなかった。ダークがさー、面白すぎ。マイスター並に攻撃が遅く、盾ないくせに接近戦。そのかわり見た目より強攻撃にリーチがあって、一撃が重い。ようやくコンボの流れを掴んだところ、後はレベルだ。スキル振り考えてたら、どうも150から化ける。クイックタイムに振れる最速かつMAXに出来る境界線。25%も減ればもう少しさくさくソウル撃てると思うんだ。それとデスハンド
20130327185529
真っ赤に燃える!
奥義発動。天空は見た目重視。デスハンド→クラッシュでかなり減る。よー戦ってると思ったよりブリッツ使わなくて、これは1止めでも問題なさそうね。クリ時は100%スタンだけど狙えないし。スキリセ期間内に上げられるだけ上げておく。そのためにはダークがメインにもなる。来月2日か3日だったか、大事を取って今月中になんとか。なんとか150にせねば


ああ、エレは来月から頑張るよ、うん。目移りするタチなの自覚してるが、1月からエレ一本だったらどうなってたろうねー。その時はレンジャーやってるか











20130327185530
!?
いやぁウルフソウルを手に入れましてね。気がついたら。しかし実際はスモールナイトを爪で刈ってる姿をみて。気がついたら。ただまぁソウル職はこれで2人目になるんだけど、1人目はとっくに消したんだけど、微妙やな。ナックルやるわナックル。ゆっきーが持ちたかっただけで未来は別箇なんだけどねー。どうもキャラじゃない違う両立が難しい