ファントム!

すっげぇ使いにくいんだけどなにこれ。敵殲滅に使うにはまず当てるのが難しく、緊急時・・・ああ後方ジャンプするから逃げろと。CT1分でコレは厳しいな。テトラとは言わんがもっと花形の性能をだね。EFZまこぴーの地上掃射とか、メルブラのブラックバレルレプリカとかさぁ。(同人)格ゲーで銃使うキャラってその2人しか出てこないや
と、いうわけでガンナーの必殺ファントムバーストのことでした。これこれこう日記に書こうと思い立って幾星霜、書いてるわけだが、驚いたことに現在キー打ってる時点で初めてファントム・・・メイジって選択肢もあったね♪って。いやぁここ一ヶ月以上ガンナーしかやってないんですもの。オパール値崩れてクエやる気も下降気味。話は飛んで、戦闘中に「ファントム!」って叫ぶ漫画あったよね。たぶんアレだと思うので、正解はいいや。青より赤いほうが好きですがアニメは





さて現在136。モンタワ120階台がキツイです。いいよ!もっとLv上がって攻めるから!
モンタワ厳しいとなると厳しい。ダーク改めホーリーは150階辺りまでやってたからなー。足りないのは防御も火力も。昔、150寺がいいと聞いたがまだちょっと微妙。命中は十分だがやっぱ火力・・・。も、もう少しの辛抱だ!140になったら剣が

ジャッジメントは奥義中と非奥義中の差が激しすぎる。まぁ動画でそれを目の当たりにして、そのうえで銃育てるやる気になったから全く問題はない。ダーク作った理由もそんな感じ。相変わらずの独り身だし140は来月ね